shino's diary

主にアニメ・漫画・ゲームについて書いていますが、日々の生活のこともいろいろつぶやいています!

今日からまた連休です!

年末年始が明け仕事が始まりましたが、今日からまた3連休が始まりましたね(^-^)

仕事モードの生活に戻ってきたかなーと思っていたところですが、また休みボケしてしまいそうです(^^;

 

今日はお昼まで仕事だったんですが、火曜日は資格を取るため仕事を休んで勉強しに行かないといけないので結局3.5連休になります。

また水曜日に仕事行くの大変だな…( ̄▽ ̄;)

まあ、休みなので思う存分満喫しますけどね(*^ω^*)

 

仕事終わってからはスクフェスしてました。

現イベントの限定カードを3枚どりするために走っているところですが、前回のAqoursのおさんぽラリーと比べるとポイントランキングの順位が上がるのが早い気がします。

まだ序盤だからっていうのもあるかもしれませんが、前回はみとしーコラボで、SR限定カードとは別にSSR限定カードも入手できるイベントだったからかもしれないですね。

私はそのイベントの前まではポイント報酬を全入手するまでは走っていなかったんですが、SSR限定カードをコンプしたいあまりにいつのまにかポイント報酬は全部受け取っていました(笑)

ランキング報酬のまるちゃんは3枚どりできなかったんですがね…

今回の凛ちゃんは3枚どりできるようにがんばろっ!