shino's diary

主にアニメ・漫画・ゲームについて書いていますが、日々の生活のこともいろいろつぶやいています!

スクフェスで2年生のスクユニ衣装が登場中!

スクフェス内で、アーケード版 after school activity(略 アケフェス)に登場している衣装・スクールユニティが期間限定で登場しています(^-^)

去年12月にアケフェス1周年だったためその記念と、新特技実装記念のためBOXガチャとして出ています!

先月は3年生だったのですが、今月は2年生^ ^

2年生のBOXガチャは現在行われているなかよしマッチと同じ期間、1/15 15時までです。

スクユニ衣装のイラストもとても可愛いので、2年生推しの方は是非手に入れてみてはいかがですか?

 

ちなみに私は3年生の希ちゃん推しなので、先月行われた3年生のBOXガチャ回して、なんとか希ちゃんを手に入れることができました〜(*^ω^*)

 

スクユニだけではなくて、今年のμ's バースデーガチャでも去年アケフェスに期間限定で登場したメンバーのバースデー衣装も順次登場するらしいです!

希ちゃんのバースデー衣装もゲットできたらいいな(*^_^*)

 

そして、現在開催中のイベント・なかよしマッチも後半戦です。

もう日数も少なくなってきたので走る方が増えましたね(^^)

私も少しペースアップして今4000位内に入っています。

 

15日は仕事なので最後の最後で走れませんから、今のうちにポイント稼いどかないと( ̄▽ ̄;)