shino's diary

主にアニメ・漫画・ゲームについて書いていますが、日々の生活のこともいろいろつぶやいています!

アニナナ、本格的に放送開始です!

(注)今回はアニメ アイドリッシュセブン(略 アニナナ)の第1,2話、アプリゲームのネタバレがあります。

 

1/1〜3まで順次放送されたアニナナ第1,2話連続放送から約1週間が経ち、いよいよ今日から第3話が放送開始されます(^-^)

第1,2話では、IDOLISH7となる7人とそのマネージャーになる小鳥遊 紡ちゃんが出会うところから始まり、IDOLISH7結成後初となるライブを開催したところまでが放送されました!

 

この連続放送がされる前から、YouTubeで本編のみ動画投稿されていたのですが、テレビ放送でop映像も解禁されました(*^ω^*)

1/8 12時まではYouTubeでop映像が観られるようになってるようなので、まだ観てない方はご覧になられてはいかがでしょうか?

映像は、RESTART POiNTERのPVを手掛けた神風動画さんが担当されていてとても綺麗なグラフィックです!

 

第3話からed映像も解禁されるのではないでしょうか?

楽しみですね!

まあ、私はBSでしか観られないので9日まで待たないといけませんが(´-ω-`)

今日観られる人が羨ましいよ〜>_<