shino's diary

主にアニメ・漫画・ゲームについて書いていますが、日々の生活のこともいろいろつぶやいています!

連休明けました!

連休が明け、学生の方もいよいよ3学期が始まる頃ではないでしょうか?

この時季は風邪やインフルエンザが一番流行る時期です。

私の勤め先でも、最近、風邪・インフルエンザで受診される患者さんが多くなりました。

これからたくさんの方が外に出て、いろんな方に接触する機会が増えますので、手洗いうがいなどして気をつけて過ごしてください(><)

特に今日は、地域によって風が強く吹いている上にとても寒いですっ

寒さ対策はしっかり行った方がいいかもです!

 

さて、今日から私も資格を取るための講習が再開しました。

そろそろこの講習も折り返し地点に到達しつつあります。

試験自体は3月末にあるようなので、風邪ひかないように体調を万全にしないとですね!