shino's diary

主にアニメ・漫画・ゲームについて書いていますが、日々の生活のこともいろいろつぶやいています!

2018年の抱負

お正月三が日が過ぎ、私は今日から今年初めての仕事に行ってきました!

私は医療事務の仕事をしています。

連休明けだったのですごく忙しいだろうと覚悟していたのですが、思っていたほどではなかったので助かったです(^-^)

 

タイトルの、2018年の抱負なのですが…

肩の力を抜きつつポジティブ思考で物事を考えて、今までやったことがないことに挑戦することです(*'ω'*)

 

去年は仕事のことでひとりでいろいろ抱え込んで、一時期鬱になりかけたことがありました。

周りから、ひとりで思いつめすぎると言われたし、私自身も去年はネガティブなことばかり考えてたなーと思いまして。

 

あと、いくつかやってみたいことがあったので今年中に徐々にやっていけたらいいなと思っています^ ^

 

ちなみにブログを開設して書いていくこともやりたいことのひとつでした(*^_^*)

ブログと言っても、日記に近いかもしれないですが(笑)

 

ブログを書くにあたってたまにおかしなところが出てくるかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします!